2005年01月13日

■打倒!ヤフー!だね♪

ちょっとちょっと、奥さん聞いたぁ?
ライブドアブログでね、広告が表示されるンだって。

打倒!ヤフー!に一直線だね>ライブドア

‥って、くだらないトラバしちゃったかな(汗)

ごめんちゃいm( __ __ )m



ご一緒に、こちらの記事もいかがですか?(←マクドナルド風に(笑))

>>アクセス解析を導入すると、と〜っても良い事がある!‥かもね(笑)

>>独自ドメインとっちゃいましょ♪

>>初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。



○今回のブログ『少しは役に立ったなぁ』と思われた方は、今すぐクリック↓
人気ブログランキングです

↑ 1日1クリックで応援よろしくお願いします。クリックしてくれたら、
なつきがもっとイイコト、教えてあ・げ・る♪(* ^ー゚) ウッフン(←謎)



○あなた様のご感想やご意見、ファンレター(?)をお待ちしております。
ファンレターをメールで送るには>>こちらをクリック!

↑ ブログを書き始めてから叱咤激励のメールを頂くことが多くなりました(感謝)



------------------------
★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です



このブログのTOPページに戻る▲

■メルマガもいかが? ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

メールアドレス
>>メルマガの詳細はこちらをクリック!(マガジンID:0000147451)

Powered by まぐまぐ

natsukih200x at 23:36│Comments(0)TrackBack(2)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Blogに広告が表示される??  [ IT業界人のブログ挑戦日記 ]   2005年01月14日 09:26
最近何かとニュースが多いlivedoor Blogであるが、「livedoor Blog 開発日誌」によると今度は「Blogの記事(エントリー)ごとにテキストの広告を表示させていただきます。」とのこと。 「管理画面から表示・非表示の設定ができる」ということなので、広告を表示させたくない
2. 「今」がチャンス!  [ 鋼の錬金術師「アライ タカユキ」 ]   2005年01月15日 09:21
まず、何かの機会でこのブログにたどり着いた方へ、はじめまして! 出来れば最後まで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔