2004年12月19日

■なぜ、このブログを開設しようと思ったのか?(← 最初に見てね♪)

あらら、本当に見ちゃったのね。見ちゃイヤン♪  ← Σ(゚д゚lll)ガーン!キ・キモイ‥
‥って、すいません(汗)まじめにお話します。なぜ、このブログを開設しようと
思ったのか、それは‥

○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓
鬼ブログランキング

○このブログをぜひあなたの
お気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)


このブログより先に立ち上げたブログ「ネットカウンセリングビジネス」をご存知ですか?の

アクセスがやたらと増えてきたので、その集客ノウハウもどんどん公開しちゃおう!と思ったからです♪

(↑ 本当にいいのか?(笑))



ネットカウンセリングビジネスのブログでは、テーマが違うので公開できなかった

「ブログ」を使ったノウハウって、実はいっぱいあるんですよ♪



私は約2ヶ月でネットカウンセリングビジネスのブログのアクセス数が

1日平均600〜700件になりました。恐らく、12月はこの2〜3倍になるでしょう。



つまり、これだけの数の見込み客が毎日私のブログを訪れているという事です。

なぜ、このような大量のアクセスをたった2ヶ月で、集める事ができたのか?

その秘密を、このブログであなただけにソッと教えちゃいます(笑)ぜひ、お楽しみに〜♪

(↑ いいのか?本当に公開していいのか?‥‥まっ、いいか!(笑))



それでは、なぜ私がこのような重要なノウハウを公開しようと思ったのか?それは‥

ズバリ!「あなたと一緒に成長したい」と思ったからです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



1、私の経験したことや知っている情報をドンドン、皆様に情報還元します





2、私の情報(ネタ)が無くなるので、勉強と実践をさらに繰り返します





3、頭の悪い私がレベルアップしちゃいます♪(←たぶん(^^;) ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





4、それを見たあなたは、「馬鹿なあいつにできるなら、俺も(私も)できるんじゃないか」と思います。





5、あなたは、このブログに載っているノウハウを実践して、本当に90日で集客できるようになります





6、それを見た私は、あなたが成功しているのが悔しくて(涙)もっと頑張ります ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





7、それを見たあなたは、「馬鹿なあいつにできるなら‥」


(以下、続く(笑))



ねっ?こんな事を考えて、このブログを開設しました。あなたと一緒に成長できるブログに

したいなぁ〜と思っています (_ _(-- (_ _(-- ウンウン



ぜひ、このブログに載っているノウハウをドンドン実践してみて下さいね♪

んで、ビックになったら焼肉おごって下さい(笑)(←結局、これが言いたかったんかい!(^^;)



ネットカウンセリングビジネスのブログの最初のアクセス数はこんな感じです(汗)↓

>>私も最初はこんな感じでした(涙)しかし‥

>>私のお勧めノウハウ



○今回のブログ『少しは役に立ったなぁ』と思われた方は、今すぐクリック↓
鬼ブログランキングです

↑ 1日1クリックで応援よろしくお願いします。クリックしてくれたら、
なつきがもっとイイコト、教えてあ・げ・る♪(* ^ー゚) ウッフン(←謎)



○あなた様のご感想やご意見、ファンレター(?)をお待ちしております。
ファンレターをメールで送るには>>こちらをクリック!

↑ ブログを書き始めてから叱咤激励のメールを頂くことが多くなりました(感謝)



------------------------
★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です



このブログのTOPページに戻る▲

■メルマガもいかが? ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

メールアドレス
>>メルマガの詳細はこちらをクリック!(マガジンID:0000147451)

Powered by まぐまぐ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. インフォプレナー(情報起業家)を目指すなら、このサイトお奨め!  [ インフォプレナー養成プロジェクト up_grade5 ]   2004年12月28日 04:37
勝手に貴サイトをご紹介させて頂きました!
2. 「他社から顧客獲得ノウハウを学ぶ」第一日目  [ ランキング上位ブログから、顧客獲得ノウハウを学びとるブログ ]   2005年02月04日 22:08
 「他社から顧客獲得ノウハウを学ぶ」ということで、    ランキングサイト上位の人たちがなぜ、顧客を簡単に集めていくことができているのか    を徹底解明していきます。    まずは、ブログランキング一票お願いします。(ポチッとクリック)  
3. 「上位ブログランキングから顧客獲得ノウハウを学ぶ」第一日目  [ ランキング上位ブログから、顧客獲得ノウハウを学びとるブログ ]   2005年02月05日 04:17
 「上位ブログランキングから顧客獲得ノウハウを学ぶ」ということで、    ランキングサイト上位の人たちがなぜ、顧客を簡単に集めていくことができているのか    を徹底解明していきます。    まずは、ブログランキング一票お願いします。(ポチッとク
4. すみません!!ブログ初心者です。  [ ランキング上位ブログから、顧客獲得ノウハウを学びとるブログ ]   2005年02月05日 04:21
↑ 上にトラックバックしたものですけど、、、 投稿したトラックバックを消そうと思って再度送ったら、2通送ったことに なってしまいました。一度送ったトラックバックって消すことできないので しょうか?...
5. たまには息抜き  [ 私がインターネットから得たものは ]   2005年02月14日 16:59
こんにちは、Blog 「 私がインターネットから得たものは 」 の 筆者 「 N.K. 」 です。   まずは 吉川友梨ちゃん捜索の輪!! をご覧下さい。   もし宜しければ、リンクを貼って頂ければ幸いです。ご協力宜しくお願いします。  
6. トラックバックで救える命がある  [ 遠慮なく頂戴いたします。 ]   2005年04月21日 04:54
今週は新規の懸賞品はありませんので、何を書こうかなと考えて いたところで、ちょっといいことしてみようかと思いました。 そこで、新企画です。クリックで救える命がある風に・・・ このブログ宛にトラックバックされた数と同じだけの金額を 何かの募金団体に募金
7. こりゃ面白い 最近ミクシィはまってます  [ ネット収入100万円を越えるテクニック!シンヤの本当に稼ぐ情報起業の入門 ]   2005年05月22日 16:13
こりゃ面白い。 こんなものがあるなら先に教えてくださいよ! っていうくらい面白い。 何が面白いかって? そりゃ、友達が増えること。でしょ。 友達から「マイミクシィ」に誘われると友達のページで 自分が紹介されるんです。 そしてリンクしてもらえる
8. メールカウンセリング  [ ・:☆・.カラーセラピー トーキョーカラーヒーリング.・☆:・ ]   2005年06月19日 07:51
やるやると言っておいて、保留にしていたメールカウンセリング、ふと辿りついたBlogに背中を押されて始めました。   ネットでの講師と、拠点をもう1店舗、秋には増える予定なので、今はサロンでコンサルテーションしながら、イベントに出たり、あとはしっかりお勉強.
9. トラックバックはじめてやります・・・ちゃんとできるのかな?  [ ヤフオクで貧乏脱出大作戦! ]   2005年08月17日 19:46
私も貧乏脱出ってことでいろいろなサイトの記事を読んだり、書物を読んだり、テレビの起業関係を見たり、億万のココロを見たりお金持ち関係の人のテレビをみてどう成功したのか系のテレビを見たりして、ヒントを探したり、勉強しています。インターネットにとってアクセスが...
10. 90日で鬼のように集客する方法  [ ほのおのガンガン稼ぐブログ ]   2005年09月05日 15:38
勝手にトラックバックさせていただきました。 俺がブログをはじめてみようと思ったキッカケが、このブログだ!
11. 無料ブログアフィリエイトののはじめ方  [ 無料!ブログ・アフィリエイトのはじめ方 ]   2005年11月19日 15:35
無料をコンセプトにしていますので! お金をかけず!おこずかいゲット!しましょう! 特に初めての方 こちらを読んでわからないことが ありましたら コメントにて質問下さい! お〈

この記事へのコメント

1. Posted by up_grade5   2004年12月28日 03:44
人気Blogランキングから来ました。
すごいですね〜。
参考にさせて頂きます。
どんどん情報を公開して、
それ以上のノウハウを蓄積できるように
ご自身もさらに勉強されて・・・その姿勢に敬服です。
私もそうありたいと思っていますので、
時々このサイトに来ますね!
2. Posted by なつき   2004年12月28日 10:17
おはようございます!なつきです。


わざわざ紹介して頂きまして

ありがとうございます(感謝!)

私も「相互リンク」欄に追加させてもらいます


また遊びに来て下さい♪
3. Posted by toritsugi777   2005年02月03日 22:06
 なぜ、「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」

 がSOHOランキング1位をとることができたのか?それを考えてみました。
 (勝手ながらすいません(−0−)

 すると顧客獲得の3点の鉄則をうまく活用していることがわかりました

 私は

 「上位ブログから顧客獲得のノウハウを学ぶ」というホームページを
 
 作っています。

  様々な上位ブログをみながら、なぜ、反響があるブログをつくること
 
 ができているのかを徹底的に解明していこうと思います。

  →詳細は http://blog.livedoor.jp/toritsugi777/ へ
   今すぐどうぞ!!
4. Posted by なつき   2005年02月04日 09:47
どもども。なつきです。

面白そうな企画ですね。
またちょくちょく遊びに行きますね。

では〜
5. Posted by infopreneur_research   2005年05月20日 09:40
信國です。

ミクシィコミュニティのルールどおり、容赦なく
コメントにきましたー♪

なんかさらに情報量アップしてますなー。さすが。。。

こちらも負けませんよー。
(とかほえてみる。。)

セミナー講師もそのうちよろしくです。
6. Posted by cosmotrek1   2005年06月15日 04:14
素晴らしくて凄いじょうほうですね。
パソコンはまだ習いたてですが、思い切って3日前ブログを開きました。
それにコメントをくれた人が、ブログを進めるには夏樹さんのメルマガや
ブログを参考にすればいいと薦めてくれました。
早速メルマガの購読を申し込みました。

石川カイトさんからメールが来て、夏樹さんのブログにリンクして貰いなさい
と教えていただきました。

無料Previewはどうしたら手に入るのですか。
勝手ばかり言ってすみません。

よろしく
ヒロ
7. Posted by kenjyanoasa   2005年07月26日 11:25
実は何回もこのページ読ませてもらっています。なつきさん、頭良すぎです。
「なつきさんをパクッたな」と言われないパクリ方をしたいです。
8. Posted by nico7j4x   2006年01月07日 19:34
こんばんは

なつきさん

初めてお邪魔しました。

最近、なつきさんの様に

共に向上をっていう方が増えてきて、

自分の様な初心者にはとてもありがたいです。

無料レポート読ませていただきました。

なかなか辛口でしたね。

勉強になりました。

では、ポチっと、

また、来まーす。
9. Posted by makemoney2   2006年04月18日 02:39
5 はじめまして!

ハヤトです。

ブログランキングから来ました。

今日からブログを始めたばかりの新参者です♪

たくさん、記事書いてますね〜♪

僕はブログ初心者なので、とてもタメになります。

まだ、少ししか記事を読んでいないのですが、これから時間のある時にお邪魔して


全部!!!


読ませていただきます♪

では、またおじゃましま〜す。
10. Posted by nangokusanta   2006年05月10日 20:01
5 はじめまして!

南国生まれに勘違いされがちな
南国サンタと申します。

なつきさんのお名前はいろいろなところで
拝見していたのですが、今回初コメントです。

このブログはもうすでにブックマークされておりまして、今ではわたしの図書館ブログになってます。というのは、目次が非常にわかりやすく、困っているとき、調べたいことがあるときに、問題解決のヒントを見つけやすいんです。本当に重宝させていただいております。

これからもいろいろ勉強させてもらいに
来ます!

突然メールさせていただくこともあるかも
しれませんが、快く読んでやってください。

これからもよろしくお願いいたします!

ではアンケートにいってきます
11. Posted by blogafiri8   2006年05月11日 04:25
いまだと、すごい人がたくさんコメント
してるんですね。

すごいブログです。
12. Posted by inforeview1   2006年11月03日 19:24
5 なつきさん、はじめまして!
ちひろと申します。
なつきさんは有名な方なのに
文がきさくで素敵ですね(笑)
参考になります。

勝手ながらリンクさせて
いただきました。是非、
相互リンクお願いします!

また遊びにきますね。
では。
13. Posted by kishi2007   2007年09月23日 00:12
メルマガでお世話になっております

ブログを紹介させていただきました。
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔